精神的に向上心のない者はだれだ

何の益もない、個人的ブログ

単なるSEXは高機能オナニーグッズになりかねない。

年上の妻がいたら、たまに聞かれることがある。

 

「同年代の可愛い子とか、綺麗な子には目はいかないの?」

 

 

それはずばり、

 

 

「そりゃ、顔がタイプの子がいたら、魅力的だよ」

 

だ。

 

 

しかし、それが付き合いたいとか結婚したいとかには、直結しないし、SEXをしたいともならない。

 

そもそも、SEXしたい、と不特定多数に思う場合の感情は、自分にとっては、自慰行為と同等の価値だと思っている。

 

事が済んだ後の感情(脳の中)は、両者とも同じような感じがするからだ。

 

女性との行為までにもっていく過程のお金と時間の”経費”よりかは、自分で股間をまさぐっている方が、断然、いい。

コスパが良いのだ。

 

 

人肌恋しい、なんてのは、単なる脳がより高感度を求めているだけの話で。

 

その高感度を求めているなら、それ相応の高感度を自慰行為で求めればいいだけのこと。

 

自分にとっては、

100人とのSEX=100回の自慰行為

なのだ。

 

 

僕は、風俗に行った経験もあるのだけど、その時は、なんというか、虚しさしか残らなかった。

オナニーの方が、よっぽど、心地よく終われる。

 

お金を払ってまで、こんな気持ちになぜならねばならぬ、となって、それっきり。

 

 

それ以降、これについては、ずっと、こんなことを考えている次第だ。