精神的に向上心のない者はだれだ

何の益もない、個人的ブログ

無限ループ

いつも、何を考えてても、その答えを出したと思っても、それは答えでなくて、途中の答え。

 

 

その先には、その答えもあって、さらに、その答えの答えもあって。

 

 

 

ただ、ひたすらにそんなことを考えてる。

 

 

 

誰がこの世界を創って、

誰がこの世界を支配して、

誰がこの世界の先を組み立てようとしてるのか。

 

 

その誰かは、誰なのかは分からないけど、でも、いるのは確かだと思う。

 

 

そんな誰かのせいで、こうして自分みたいな答え無き答えを求めている人が大多数。

 

 

 

必死にもがいても、何も変わらないこともあるかもしれない。

 

 

でも、もがくなかで、そんな誰かにそのもがきが伝わった時に、何か起きるかもしれない。

 

 

そう思いながら、今日も、無限ループを繰り返す。