精神的に向上心のない者はだれだ

何の益もない、個人的ブログ

22歳年上の妻との夜の生活

タイトルの通り、僕の妻は22歳も年上なので、よく聞かれる話があります。

 

そう、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だ。

 

 

知り合いの30歳代くらいのおばちゃん、、、いや、お姉さんからは、年上妻がいますと言うと、夜の方はどうなの?ってよく聞かれるんです。

 

僕は普通に、

 

「ほぼ僕の方から誘いますよ」

 

って答えます。

妻から誘われることは、まずありません。(泣)

毎日でも出来るけど、だからといって、無くても全然OKと言う人だし。

快楽物質は勉強でもでるし、と訳わからんことを言うんです。

 

 

ちなみに、僕は、熟女好きでもなければ、年上好きという訳ではないんです。

 

あくまで、彼女だったから、好きになっただけです。

 

 

正直、ヤった時って、今まで同年代(20代)と経験してきましたが、全然違うんですよね。

まさか、子どもを3人に産んだとは思えない密着ぐあい

 

そして、腹も出ていなければ、くびれもしっかりしている。

 

 

ただ一つ、胸はAAAぐらい(高校のマッチョ時の自分の胸筋の方が絶対ある。)なので、胸のサイズが必須の方は、残念という感じでしょうか。

僕は胸は絶対必須ってわけではないので、そんなに気にしてません。

 

 

 

っていう感じなんで、夜の生活は、ほぼ全くと言っていいほど、

 

22歳差を感じたことがNOTHING

 

 

でも、エステも行かないし、サプリも取らない。

化粧品も台所で作っているのに(笑)、なんで、こんなんなんだろう。

 

20代の女性は何か、間違っているんじゃないかなと思ってしまうぐらい。

 

ま、何はともあれ、おばちゃん、、、、いや、お姉さま方、心配ご無用です。

 

あまり、僕を誘わないでください♡